ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 536
経験:  dasdasd
109059476
ここに Mac に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Iphone11 盗難にあいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

iphone11 盗難にあいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありませn
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 伝えてません

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

警察などへの届け出はされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;プリの「探す」を起動して対象のiphoneの電話番号を入れて共有を開始しても位置情報が見つかりません、あるいはicloudで試しましたが「オフラインです」になります ちなみに電話をかけるとコール音はします
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23626;済みです

さようでございますね。

位置情報が切断されている可能性はありますね。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12375;ばらく返信がこないのですがメッセージは届いてますでしょうか?

私の返信は見えておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12300;さようでございますね。
位置情報が切断されている可能性はありますね。」
が最後です。でどうすればよろしいでしょうか?

早く見つけたい気持ちはありますでしょうが、警察の捜索などはお待ちいただけますでしょうか?

もしくは一度アップルにお問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25436;査はありません。紛失届で受理されましたので、ほかに位置情報の確認はできませんでしょうか?

下記URLの探すからはできない状態しょうか?

https://www.icloud.com/find

お調べしましたが、アップルの回答も以下のようになっているようです。

ご了承お願いいたします。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201472

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65303;日間試用を解約しいたので手順をお教えねがいますか?

【解約について】
こちらが、公式の情報になります。

https://www.justanswer.jp/help/

トライアルを解約する方法は次の通りです。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

重要:専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更することもできます。

会員プログラムの解約は、サイト上でいつでも可能です。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウント をクリックします。その後、会員プログラム に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。

homuをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中