ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 3401
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんばんは。2018年から使っていたIphone7を今日道で落としたところ、ボタンを押しても反応がなくなり、再起動しよう

ユーザー評価:

こんばんは。2018年から使っていたIphone7を今日道で落としたところ、ボタンを押しても反応がなくなり、再起動しようと電源を長押ししたところ、電源が落ちませんでした。そして、定期的に白いAppleマークの画面がずっと出てきては画面が暗くなるを繰り返しています。試しに充電しましたが、画面は変わらずで、熱を持ってきました。困っています。どうすればよろしいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: すみません、よくわかっていないです。。。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。電源ボタンを長押ししました。ただ、一度画面が暗くなったと思ったらすぐに白い画面にアップルマークの画面に戻り、画面が明るくなる→また暗くなる→白い画面の繰り返しになります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。明日APPLEショップに持ち込もうかと考えていますが、そうしても問題ないでしょうか。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お客様のご状況になりますと、ハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

【Apple修理受付サイト】
https://support.apple.com/ja-jp/repair
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

承知いたしました。

そちらの場合につきましては、お電話でご相談された方が良いと思いますので、

以下からご連絡をお願いできますでしょうか。

★0120-993-993(平日祝日の午前9時から午後9時、土日は午前9時から午後6時)

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。