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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 573
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パスコードを忘れてロック画面が開けないです。iphone8を使用です。 アシスタント:

ユーザー評価:

パスコードを忘れてロック画面が開けないです。iphone8を使用です。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows8
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 試しにパスコードのやり直しを何回か繰り返してました

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

パスコードが不明な場合ですが、Apple公式サイトの下記アドレスをご覧ください。

盗難防止のためのセキュリティがかなり強いため初期化もしくはリカバリが必要となります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

端末によっての解除方法が記載されております。

パソコンやicloudでバックアップを取っていれば復元する事は可能です。

その際はAppleIDとパスワードが必要となります。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;スマホが使用できない状態です

アクティベーションロックされている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートでできますか?

すみません、ロックされている場合はリモートで接続することは出来ません。

今iphoneに何か記載されていらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
iphoneは使用できません 20分後にやり直してください
質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;クセサリを使用するにはロックを解除してください とでました
質問者: 返答済み 2 日 前.
12456;ラーになりましたが大丈夫ですか

すみません、恐らくリモートでは接続出来ないと思います。

ロックはいかがでしょうか?解除できそうでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;スコードを入力してください とでています
質問者: 返答済み 2 日 前.
24536;れたので適当に入力していいものですか
質問者: 返答済み 2 日 前.
itunesに接続 とでました  iphoneは使用できませんもでています
緊急のも下にあります

適当に入力しても弾かれます。

使用出来ませんとなるとアクティベーションロックされている可能性がございます。

これは第3者が不正にいじれないようにするための措置になります。

もしよろしければAppleStoreへご相談いただけますでしょうか。

AppleStoreでしたら無料でご相談が可能です。

最寄りのストアへお電話下さい。

https://www.apple.com/jp/retail/storelist/

質問者: 返答済み 2 日 前.
35299;除できました

良かったです、そうしましたら問題なく使用できそうでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
22823;丈夫そうです ありがとうございました 
大変、失礼なのですがお試しで相談したのですが解約はどうしたら良いのですか?

承知いたしました、それでは安心リモートサポートはキャンセルいたします。

ご解約に関しては下記リンク先をご参照下さい。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
他にご不明な点がございましたら、下記のユーザーサポートまでお問い合わせを行って頂けますと幸いです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。

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