ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 8470
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Ipadを購入したのですが、パスコードを忘れてしまい、初期化したいのですが方法がわかりません アシスタント:

ユーザー評価:

Ipadを購入したのですが、パスコードを忘れてしまい、初期化したいのですが方法がわかりません
アシスタント: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
質問者様: 先ほど購入したものを開封したときに設定したので、1~2時間前です
アシスタント: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
質問者様: はい 私用のメールドレス(Googleでない)です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://support.apple.com/ja-jp/HT211078

上記の手順で初期化できますか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;やってみてます PCと接続するモードにもできてなかったのでURLありがとうございます

かしこまりました。また報告をお待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26178;間かかってしまってますが、今Itunesで復元中のステータスになりました リカバリモードが時間制限で切れても繰り返せば初期化できるでしょうか
質問者: 返答済み 3 日 前.
27671;になる点としてはItunes画面上でアイパッドのシリアルNOがNAになっている点です
質問者: 返答済み 3 日 前.
28961;事リカバリーできました!ありがとうございました!

良かったです。では、最後になりましたが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしてください。

ks5533kenをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問