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keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 620
経験:  dasdasd
108504632
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アイホーンを充電する時 アシスタント:

質問者の質問

アイホーンを充電する時
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アイホーンを充電するときに充電器を間違えてしまいました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 充電器を正常なものにしてもじゅうでんできなくなりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: こわれてしまったのでしょうか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  keytech 返答済み 9 日 前.

失礼いたします。

強制再起動してみて充電ができるかをご確認ください。

ホームボタンがあるもでるはホームボタンを押した状態で電源ボタンを押し、画面が変わるまで押し続けます。

ないモデルは音量の+、-を順に押したのち、電源ボタンを画面が変わるまで押し続けます。

一時的に不具合が発生したのであれば改善するはずです。

行ってなお充電できないとすると過電流等の影響でコネクター部等基盤が損傷してしまったと考えられますので修理をご検討ください。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

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