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カテゴリ: Mac
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Appleの支払いカードを変更したため、iTunesの Appl music 中止されました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Appleの支払いカードを変更したため、iTunesの Appl music 中止されました。
アシスタント: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: カード情報を変更しようとしましたが私がファミリー管理者じゃないため変更できません。実際の管理者は私なので、私のカードに変更したいのですが。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: カードを変更する方法です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ファミリー管理者のカードが無効になり、管理者ではないファミリーの私のカードに支払いを変えたい。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ァミリーの管理者でないと支払いカード情報を変更できないようですが、実際の管理者は私で現在の管理者が入院中のため管理者登録をそちらで私に変更してもらうことはできますか。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

その方の端末がないと変更する事は出来ません。

IDとパスワードがあっても、管理者の端末に確認コードが送られるためです。

もしよろしければAppleStoreの店舗をご案内しますので、お電話して正式な手続きを確認していただけますでしょうか。

最寄りのストアへお電話下さい。

https://www.apple.com/jp/retail/storelist/

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;れでこのサービスをトライアル期間で終了します。
継続契約はいたしません。

ご解約に関しては下記リンク先をご参照下さい。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
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よろしくお願いいたします。

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