ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 181
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

アイフォンのタッチが利かなく、うんとも寸ともいわないです アシスタント:

質問者の質問

アイフォンのタッチが利かなく、うんとも寸ともいわないです
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しようとしてもスライドできないので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 目覚ましのアラーム音が鳴りっぱなしで困っています!
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

解決するためのトラブルシューティング手順を試しましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりません
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

携帯電話の電源を切ってから再起動して、問題がまだ存在するかどうかを確認できますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動しようとしても、タッチができないので電源が切れないんです
質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;ライドができない
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

この問題はいつから発生しますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日の夜からです
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ラームがスヌーズ機能で鳴りっぱなしで困ってます
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

一晩中携帯電話を充電器に入れましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 13 日 前.
65311;
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

それが問題です。再起動するまで、音量ボタンとサイドボタンを同時に押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25276;しているんですが、スライドで電源オフができないんです!
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしたらいいんですか?
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

音量ボタンとサイドボタンを同時に約15秒間押しましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25276;すと緊急SOSが鳴ってしまうんです!
質問者: 返答済み 13 日 前.
65311;
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

確認させてください

質問者: 返答済み 13 日 前.
26089;めにお願いいたします!
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

電話モデルは何ですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;イフォン12マックスです
質問者: 返答済み 13 日 前.
65311;
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

15〜30秒程度再起動するまで、写真のようにしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21516;時にですか?
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

はい

質問者: 返答済み 13 日 前.
32202;急SOSが鳴ります
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

解決策を確認させてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面が、警察、海上保安庁、火事救急車のがめんから動かなくなりました!
質問者: 返答済み 13 日 前.
65311;
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしたらいいんですか?
専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

音量ボタンとサイドボタンを押してもiPhoneを強制的に再起動できない場合は、iPhoneが短絡している可能性があります。修理はお近くの店舗までお問い合わせください。

専門家:  ゴピナート 返答済み 13 日 前.

申し訳ありませんが、それはソフトウェアの問題であるため、ハードウェアの修理については近くの店舗にお問い合わせください。

Mac についての関連する質問