ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 242
経験:  dasdasd
109059476
ここに Mac に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Iphone アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

iphone
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: iphone
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: iphone11ユーザーです。ホーム画面からメールアイコンが消えて困っております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 職場での連絡にも使用しているアドレスで早急に復旧させたいです。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

下記URLの操作のいずれかで改善はしますでしょうか?

https://mag.app-liv.jp/archive/131714/

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;起動は試しました。Appライブラリに見つけてタップしたところ”ようこそメールへ"の画面です。icloudを選択しても上手くいかず困っております。
質問者: 返答済み 4 日 前.
7月22日に改めてお願いできませんか
質問者: 返答済み 4 日 前.
iphone11でのメール確認ができないので21日19時頃の確認になります。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;夜はこれまでで失礼します。こちらから呼びかけながら申し訳ございません。

その表示でしたらデータが消えてしまっている可能性はあります。

またご対応できる際に返答お願いいたします。

homuをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;朝、メールアイコンに受信カウントが出ており感激しました!

よかったです!ありがとうございました。

それでは、今回のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

またご気軽にご質問くださいませ。

Mac についての関連する質問