ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 640
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

アプリがインストロールできません アシスタント:

ユーザー評価:

アプリがインストロールできません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Ipad A1458 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動 リセット 数回行っており インターネットにはつながります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: APP はON になってます

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

エラー等表示されていれば教えていただけますでしょうか

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーは表示されません。 どのアプリもインストロールをいれることだ出来ません 1つも入れられないのでメモリー不足ではない。インストロールマーク〇の回転が終わらない

回転が終わらないということはシステムは動いていると思われます。

そのipadはWIFIでしょうか、それとも公共通信でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートで治るなら良いのですが、駄目ならどうするのですか? 娘は「壊れている」と言っている 私はストアにもって行こうと考えている。駄目なら廃棄 使えるなら5000円かかっても可です
質問者: 返答済み 14 日 前.
WIFIです

>リセット 数回行っており

とありますが、初期化したということでしょうか?

こちらでは状況を確認するにも時間がかかりますので、壊れているということでしたらストアへお持ち込みしていただけますでしょうか。

遠隔サポートは解決出来るかではなく、適切な診断が出来るかどうかになります。

壊れているのなら当然目の前にいないので直す事は出来ないからです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21021;期化は4回しております。「買った状態まで」 Winndowsなら40年やっておりますが、リセットを伴う遠隔での直しはかなり難しいと思われます

こちらでは別のAppleIDではどうか等様々な切り分けを行わなくてはなりません。

そのため工数もかかるので、延長料金をいただく必要がございます。

それでしたらストアへお持ちこみいただいた方が効率的なのではと考えます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました ありがとうございました。ショップに持ち込んでみます。 なお「安心サポート」を解約したいのですが方法はどうすれば良いのでしょうか?

今回質問者様は安心リモートサポートをお申し込みいただいておりません。

ご解約に関しては下記リンク先をご参照下さい。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
他にご不明な点がございましたら、下記のユーザーサポートまでお問い合わせを行って頂けますと幸いです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
ebine 評価:良

評価ありがとうございます、出来れば☆の数をクリック頂けたら幸いです

評価:良

☆:1(最悪)

すみません、どちらでしょうか?

PCSupport-Shinkawaをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問