ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ユバラジラメスに今すぐ質問する
ユバラジラメス
ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 161
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ユバラジラメスがオンラインで質問受付中

3カ月前に購入アップルウォッチ電源が入らない アシスタント:

質問者の質問

3カ月前に購入アップルウォッチ電源が入らない
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: ウォッチの毒を見ればわかりますか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動の仕方が解らない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ユバラジラメス 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

専門家:  ユバラジラメス 返答済み 13 日 前.

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

専門家:  ユバラジラメス 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただいた件につきまして、3ヶ月前に購入したアップルウォッチの電源が入らなくなったことがわかりました。

こちらのリンクでは、アップルウォッチを再起動する方法が説明されておりますので、以下のアップルのリンクをご参照していただくことをお勧めいたします。

Apple Watch を再起動する方法

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

Mac についての関連する質問