ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 638
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

Iphoneの動画が定期的に消えます。どうしたらいいですか? アシスタント:

ユーザー評価:

iphoneの動画が定期的に消えます。どうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: iphone12miniです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。まだ容量はあるのですが、定期的に消えていて、icouldにもありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

動画というのはご自身でiphoneの標準のカメラアプリを使用して撮ったものでしょうか?

ネットからダウンロードしたものでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
36899;絡遅れて申し訳ありません。ネットからダウンロードしたものです。

ダウンロードに使用しているアプリ名を教えていただけますでしょうか?

アプリによっては著作権対応として一定期間を過ぎると自動的に削除されるものが多々ございます。

PCSupport-Shinkawaをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました

Mac についての関連する質問