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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5501
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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引き落としが2度されています。どうしてなのか、確認したい。 アシスタント:

質問者の質問

引き落としが2度されています。どうしてなのか、確認したい。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 携帯電話だと思われます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 携帯電話を新らしくしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

カード会社にご連絡いただければ、引き落とし先の調査をお願いできるかと思われます。

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