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keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 623
経験:  dasdasd
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IPadproでログインできず、iTunesに接続となります。 アシスタント:

質問者の質問

iPadproでログインできず、iTunesに接続となります。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAPTOP-8CS21KGR
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows 10 Pro
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  keytech 返答済み 14 日 前.

失礼いたします。

ログインパスコードを忘れた場合、iTunesを使って強制リセットをする必要があります。

  1. パソコンにiPadを接続し、iTunesを起動する。
  2. iPad強制再起動させる。
  3. 電源ボタン+ホームボタンを同時に押して、iPadがリカバリモード画面になるまで押し続ける。ホームボタンがないモデルは音量プラス、マイナスの順に押し電源ボタンを押し続ける
  4. iTunesに「アップデート」か「復元」の選択肢が表示されたら「復元」をクリックする。

まず、アップデートをお試しください。データは残ったままリセットできます。失敗した場合は接続からやり直し、復元を選択します。デバイスのデータはすべて消去されます。再度初期設定を行うことになりますがiCloudにバックアップがあればデータを復元できます。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

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リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

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