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カテゴリ: Mac
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経験:  dasdasd
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アイフォーンのiクラウド閉鎖した件で再問合せです。 アシスタント:

質問者の質問

アイフォーンのiクラウド閉鎖した件で再問合せです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通esprimo,windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 携帯電話の件ですが、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前直接折り返し連絡及び、アップルストア心斎橋店頭にて相談した件です。電話番号07066810632 生駒 達
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  JPサポート 返答済み 14 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

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質問いただいているこちらはJust Answerという質問サイトでありappleの公式サポートではないことをご理解ください。

appleでの折り返しなどのお問い合わせに関しては Apple 心斎橋(06) 4963-4500 or Apple サポート0120-277-535にお電話されるか、こちらからお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解致しました。アップルサポートに電話してみます。ありがとうございました。
専門家:  JPサポート 返答済み 14 日 前.

解決しますよう願っております。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。
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