ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 56
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

12proにデータを移行したいのですがApple IDとパスワードが違うみたいで出来ません アシスタント:

質問者の質問

12proにデータを移行したいのですがApple IDとパスワードが違うみたいで出来ません
アシスタント: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 携帯を近くに置いてクイック何とかで行なってるんですが
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 電話での相談は出来ないのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 全くの素人でとにかくお手上げです
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Virtual-mod 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
29042418-576
質問者: 返答済み 5 日 前.
7日間のお試しでその後の料金は発生しなくなりますか
専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

ご自身で解約手続きをしないと自動継続となり、8日過ぎると料金が発生致します。

ご解約に関しては下記リンク先をご参照下さい。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
他にご不明な点がございましたら、下記のユーザーサポートまでお問い合わせを行って頂けますと幸いです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。

専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

>Apple IDとパスワードが違うみたいで出来ません

こちらに関しての対応を続けてもよろしいでしょうか?

Mac についての関連する質問