ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 302
経験:  dasdasd
109059476
ここに Mac に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Lineが繋がらなくなり、設定で入ろうとしましたが、パスワードを忘れてしまい、パスワード変更をしようと思いましたがうまく

質問者の質問

Lineが繋がらなくなり、設定で入ろうとしましたが、パスワードを忘れてしまい、パスワード変更をしようと思いましたがうまくできません。教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: iPad128GBです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、よくやります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: LineのパスワードとiPADのパスワードは違いますか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  homu 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 17 日 前.

LINEと本体のパスワードは別物であります。

スマートフォンでそのLINEは使えますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
Lineを復活させるにはどうづればいいでしょうか
専門家:  homu 返答済み 17 日 前.

スマートフォンなどの端末でないと復旧が困難であります。

Mac についての関連する質問