ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1402
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

パスワードの再設定のやり方教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

パスワードの再設定のやり方教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: iPhoneです
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: シムにロックがかってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Apple id 設定とセキュリティとパスワードの再設定教えてください。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします
専門家:  lloyd 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度ご相談内容が2つあるようですが、1つずつご説明します。

1.Apple IDのパスワード再設定

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

こちらのページにお持ちのApple IDを入れて頂き、画面に沿ってパスワードの再設定を

お願い致します。

2.シムにロックがかかってしまった場合

ご申告のシムのロックが"SIM PIN"のロックの場合は、SIMカードの台紙に記載されている

PINロック解除コードを入力するか、SIMカードの交換をご契約されている携帯電話会社へ

ご相談願います。

Mac についての関連する質問