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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 56
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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画面にiphoneは使用できませんitunesに接続 アシスタント:

質問者の質問

画面にiphoneは使用できませんitunesに接続
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windosws10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです 電話を使えるようにしたいです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;う操作しればいいですか
質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;ちらの電話教えましょうか。
質問者: 返答済み 24 日 前.
30011;面にiphoneは使用できませんitunesに接続
の画面から動きません。
質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12525;ックがかかっているようです。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 23 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 22 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

「iPhoneが使用出来ません」という表示が出ているとの事で、恐らくはiPhoneのパスコードが分からなくなりその結果としてそういった表示になっているかと思います。

もしそういった状況になってしまった場合の対処法ですが、端末を初期化(復元)する以外に選択肢はありません。

プライベートな情報が集約されるスマホの特性上、ロックの機能そのものを何か別の手段で解除するのはセキュリティ的に不適切であり、そういった機能は用意されていません。

その為、端末内の全データが消えてしまう事と引き換えになってしまいますが、端末として使えるようにするための最終手段にして唯一の方法が初期化になります。

ご期待された回答ではないと存じますが、こういった回答になってしまう事ご理解いただければと思います。

初期化の手順についてはご契約されているキャリアにご相談いただくか、下記のページを参考にして初期化をお試しください。

○iPhone のパスコードを忘れた場合や iPhone を使用できない場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

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