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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 418
経験:  Expert
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画面が真っ暗になったり、 アップルマークが出たり を繰り返して全く起動しません。 強制終了はできません

ユーザー評価:

画面が真っ暗になったり、 アップルマークが出たり を繰り返して全く起動しません。 強制終了はできません どうしたらいいでしょうか
アシスタント: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 使っているのは iPhone 6 s シリアル FK 1V J 8 P 2 H flv
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 考えられる再起動は かなりやりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 保険が切れているので 料金のことが問題です iPhone を新しく買い替えたいんですが この iPhone を修理しないとデータを送れませんか

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

評価に関して、解決しなかったからと安易に低評価を選択する方が増えております。
基準は適格に診断や提案が出来たかになりますので、認識をお間違えないようお願いいたします。

以下ご確認お願いいたします。

・こちらは急に再起動を繰り返すようになったのでしょうか?何かソフトのアップデートなどされましたでしょうか?

・データなのですが、普段はicloud等にバックアップしていらっしゃいますでしょうか?

・パソコンのitunesで日頃同期されていますでしょうか?

・AppleIDとパスワードは覚えていらっしゃいますでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
LINE で返信した後突然そのようになりました ソフトのアップデートはしていません iCloud には一度バックアップしました Apple ID とパスワードは控えています

PCがあればItunesに繋いで復元が可能なのですが、データは消えてしまいます。

https://www.icloud.com/

こちらにログインし、データが同期されているかご確認いただけますでしょうか。

こちらにあれば新機種になってもデータのダウンロードが可能です。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;こまでにします。ありがとうございました。