ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 52
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

リンゴループから抜け出せません アシスタント: この問題が発生する前に使用されていたプログラムやアプリはありますか?

質問者の質問

リンゴループから抜け出せません
アシスタント: この問題が発生する前に使用されていたプログラムやアプリはありますか?
質問者様: こどもが使 使用していて、理由はわかりません
アシスタント: 電源ボタンと音量キーの上を同時に約3秒間押し、電源が切れたら電源ボタンを1秒以上押して電源を入れると、パソコンの画面に何か変化はみられましたか?
質問者様: 黒い画面のままです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: データが消えないリカバリ方法が知りたい
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのiPhoneの型番を教えていただけますでしょうか。(例:iPhone12)

また、リンゴループになっている場合につきましては、

誠に恐れ入りますが、強制初期化以外に方法がございません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。ipadになります。お電話は可能でしょうか
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

恐れ入りますが、私の方では電話サポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;待ちしています
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;つご連絡いただけますか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;連絡をいただけないようですので、取引キャンセルしたいのですが。

Mac についての関連する質問