ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2378
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Itune

ユーザー評価:

itune でバックアップを行って、機種変更をしたのですが、パスワードを失念してしまい、復元できません。どうしたらよいですか?
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: apple id ですか?
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: どのようにしたらよいのでしょうか? 申し訳ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: バックアップを行ったときに、パスワードを問われましたが 電話認証で、番号を入力した記憶があります。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でAppleIDを復元していただくと改善される可能性があります。
https://iforgot.apple.com/appleid
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2378
経験: 
techtakeをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。

Mac についての関連する質問