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lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1348
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
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画面ロックを解除できなかったため、iPhonを初期化しました。「iCloudバックアップから復元しようとしていますが、

質問者の質問

画面ロックを解除できなかったため、iPhonを初期化しました。「iCloudバックアップから復元しようとしていますが、
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 画面ロックを解除できなかったため、iPhonを初期化しました。「iCloudバックアップから復元しようとしていますが、AppleIDまたはパスワードが正しくありません、と表示されます。PCではID、パスワードに誤りはなくきちんと認識されています
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Virtual-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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パソコンでは認識されているとのことですが、念のためパスワードの再設定を行った

うえで改めてトライされてはいかがでしょうか?

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

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