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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 3497
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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819082379886佐川急便より「の持つの音桶, iphoneX,

ユーザー評価:

819082379886佐川急便より「の持つの音桶
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iphoneX
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 佐川急便よりお荷物のお届けにあがりましたが宛先不明のため持ち帰りました。URLにアクセスしなぜかアップルID入力を促されたのでIDとパスワードを入力しました。その後パスワード変更のメールが何通か送られてきて、以来アップルへアクセスできなくなり、のっとられました
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不正利用を早急に止めたいです

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の手順でAppleサポートにご連絡ください。

  1. https://support.apple.com/ja-jp/contactにアクセス
  2. 「Apple サポートがお手伝いいたします」の下の「Apple ID」をクリック
  3. 「Apple ID にどのような問題がありますか?」の下の「セキュリティとフィッシング」をクリック
  4. 「不審なメール/SMS/電話(フィッシング)」をクリック
  5. 「フィッシングとは、個人情報やセキュリティに関する情報 (たとえばお支払い情報やパスワードなど) を不正に入手しようとする詐欺行為のことです。あなたは Apple ID のアカウントやセキュリティに関する情報を誰かに教えましたか?」と表示されますので,「はい」をクリック
  6. 「ご希望のサポート方法をお選びください」と表示されますので,「電話サポートの予約」をクリックし,Appleサポート担当との電話予約をなさってください。

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Appleサポートへアクセスし最短である明日9時に電話予約しました。昨日22時にiCloudへのサインに使用されました。クレジットカードなどなど使用される恐れがあるのか心配です。明日のappleサポート電話連絡までに何かやっておくことは必要ないのでしょうか?

Apple IDに登録しているクレジットカードがあれば,そのカードの利用を停止してください。

よろしくお願いします。

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