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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5596
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Iphone の電源が入りません, ウィンドウズ10, はい, 特にはないです

ユーザー評価:

iphone の電源が入りません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

電源が入らないという場合の対処方法は充電を確実に行っていただくことしかございません。

間違いなく通電しているコンセントであることをご確認いただき、充電を10分以上行った状態で、電源が入るかをご確認ください。

それでも電源が入らないということであれば、故障と判断いただき、最寄りのアップルサービスプロバイダーへ修理をご依頼いただくか、機種変更などをご検討なさってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
appleマークが消えずPCで修復後電源が入らなくなりました

電源が入らない端末をリモートサポートできるとお考えでしょうか。

最初の返信でも説明しておりますが安心リモートサポートはサイトの広告です。

リモートサポートできるのは、パソコンのみであり、スマートフォンをリモートサポートすることもできません。

投稿されておられるカテゴリーがスマートフォンのカテゴリーではなく、MacOSのPCのカテゴリーであるため、リモートサポートで解決できるかどうかに関わらず案内されておりますので、お受けすることはございません。

先ほども説明した通り、10分充電を行われても電源が入らないのであれば、故障と判断いただく必要がございます。

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