ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 184
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

ずっと時間をかけていろいろやってますがIDもパスワードもわからなくなりました。

ユーザー評価:

ずっと時間をかけていろいろやってますがIDもパスワードもわからなくなりました。

AppleIDを忘れた場合は、下記リンク先をご覧下さい。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

AppleIDのパスワードを忘れた場合は、下記リンク先をご覧下さい。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

今iphoneは起動していますでしょうか?

PCSupport-Shinkawaをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします。

よろしければお電話番号をいただいてもよろしいでしょうか?

こちらからお電話いたします

質問者: 返答済み 11 日 前.
36899;絡が遅いので受付されてないのかと思ってパソコンからも申し込みましたのでもしかするととおもい銀行をチェックしたら二重に引き落とされていますよ。

もう一つの方はプレミアムサービスのリクエストをまだ受け付けていませんが、質問が2つになったので、その分の請求でしょうか。

その場合は恐れ入りますが、https://www.justanswer.jp/help/contact-usへお問い合わせいただけまsでしょうか

メモとしてリンクを載せておきます

https://getsupport.apple.com/?caller=cups&PGF=PGF63005

Mac についての関連する質問