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lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1257
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
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IDとパスワードが入りません。 Aiphoneの方です。 今スマホのMNPの手続きを自分でやっています。

ユーザー評価:

IDとパスワードが入りません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Aiphoneの方です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今スマホのMNPの手続きを自分でやっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。IDの使用が停止されています、と表示されています。何度も失敗したからでしょうか。
質問者: 返答済み 7 日 前.
iphoneのAppleIDとパスワードがわからないためにその次の手続きができません。どうやったらわかりますか。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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ご申告の通りApple IDがセキュリティ上の理由で停止になっているのだと思われます。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

こちらのページに現在お持ちのApple IDを入力し、パスワードの再設定を行うことでロック解除が

できないでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。
解決しました。

恐れ入ります、改善されて何よりでございます。

ご質問等ございませんでしたら、対応はクローズとさせて頂きます。

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また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?
マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて
星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、
ご確認よろしくお願い致します。

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