ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 207
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

IPhoneのパスワードを間違えて使用できない状態です。 Windows10です。

質問者の質問

iPhoneのパスワードを間違えて使用できない状態です。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ituneにつなぎ復旧を試みましたが時間がかかりすぎて、iPhoneの接続が切れて認識されないエラーが出ます。icloudより初期化をしようとしましたが、2ファクタで使えないiPhoneに認証が行くのでそれより先に進めません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 17 日 前.

はじめまして、バーニーと申します。

2ファクタ認証でログイン出来ない場合は下記リンク先の、

サインインできない場合、どうすればアカウントに再びアクセスできるようになりますか?

をご覧ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204915#FAQ

アップルはセキュリティに厳しいため、本人の所有物と確認出来ない場合は、最寄りのAppleStoreへお問合せいただく必要がございます。

ご確認よろしくお願いいたします。

Mac についての関連する質問