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lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1257
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
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パスコードが勝手に変更されたのか、昨日まで使っていたパスコードが使えずiPhoneが開くことできません。 はい,

質問者の質問

パスコードが勝手に変更されたのか、昨日まで使っていたパスコードが使えずiPhoneが開くことできません。
JA: テクニカルサポート専門家がアカウントに再度アクセスできるようお手伝いをさせていただきますが、少しお伺いさせてください。そのアカウントにはメールアドレスまたは電話番号を登録されていましたか?
Customer: はい
JA: お使いの他のデバイスにて現在そのアカウントにログインされていませんか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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現在のパスコードを把握されているのであれば、いったんiPhoneを再起動しても改善ないでしょうか?

再起動後の入力でも開けないようであれば、iPhoneに異常が発生している可能性がございますので

初期化が必要な状態です。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

まずは再起動をお願い致します。