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lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1264
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
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パスコードを変更後忘れて二回失敗してしまいさした, 多分Windows10です, あります,

質問者の質問

パスコードを変更後忘れて二回失敗してしまいさした
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 多分Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iphone11の初期化の仕方教えてください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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iPhoneの初期化ですが以下の通りとなります。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

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