ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1255
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Apple Accountのロック解除で, iPhone 5s, Webにアクセスしたら,Apple ID

ユーザー評価:

Apple Accountのロック解除で,
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: iPhone 5s
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Webにアクセスしたら,Apple ID をに入力との指示が出て,そうこうしているうちに,ロックされてしまいました. 信頼できる電話番号を入力との指示が出ているが,見覚えのない番号例が2通り表示されて,そこでストップです.
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それだけです.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

恐らく2段階認証の設定がされているのだと思われます。お電話番号にお心当たりがないのであれば

お手元の操作で改善することは困難と思われます。Appleのサポートへご連絡願います。

電話番号:0120-277-535

lloydをはじめその他4 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中