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カテゴリ: Mac
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お世話になります。 ID パスワードを忘れてしまいまして, Windows10です, 私個人で開けてまいまして その際

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: ID パスワードを忘れてしまいまして
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私個人で開けてまいまして その際 接続の2個所が切断
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 店頭での修理は可能とのことでした
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Windows 10のパソコンのサインインパスワード不明のため、デスクトップ画面に入ることが出来ないといったご相談でしょうか。もし覚えていたらでいいのですが、そのパソコンのアカウントの種類(ローカルアカウントかMicrosoftアカウントか)を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ップルさんと間違って入力しました。キャンセルお願いいたします。
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

さようでしたか。申し訳ないのですが、専門家では解約の手続きを行うことが出来ませんので、以下のヘルプを参考にご解約お願いします。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

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