ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 151
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

IPad のパスワードを忘れてしまいました, よくおぼえていません, [email protected]

質問者の質問

iPad のパスワードを忘れてしまいました
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: よくおぼえていません
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer:***@******.***
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでに10回以上間違えてキーインしてしまいひらけない状況です
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 9 日 前.

はじめまして、バーニーと申します

専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 9 日 前.

AppleIDのパスワードを忘れた場合は、下記リンク先をご覧下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487
もし、パスワードを何回も間違えアクティベーションロックされ場合ですが、所有者を確認出来ないのでロックをかけっぱなしにしますという意味ですので、
簡単に解除出来ないようになっております。
下記リンク先の手順もしくはAppleStoreに問い合わせるしかございません。
https://al-support.apple.com/#/getsupport/ja_JP
私どもでは質問者様がそのApple製品についての購入者であることを証明出来ないので、
お問い合わせ先や解決の手段をご案内するのみとなってしまいます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。