ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 206
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

トロイの木馬スパイウェアに感染された、すぐにappleに連絡してくれ、銀行のパスワードが危険にさらされているとメッセージ

ユーザー評価:

トロイの木馬スパイウェアに感染された、すぐにappleに連絡してくれ、銀行のパスワードが危険にさらされているとメッセージが出ているのですが、電話での連絡先が見つかりません
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: macos
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しないでとメッセージがでてロックされてます
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 色々ありすぎて電話でかくにんしたいです

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まずはこちらの感染が本当に感染しているのか、詐欺などの手口か確認しますので以下の情報

を教えて頂けますか?

1.メッセージを出したのは、SafariやChromeなどのブラウザ

2.メッセージを出したのは、mac OSにインストールされているセキュリティソフト

3.その他

上記3点のうちどちらでメッセージは出されましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12405;
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話で会話頂でしょうか
質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;くわかりません

申し訳ございません、お電話での対応は致しかねます。

回答権を放棄致します。他の担当からのご連絡をおまちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25658;帯からメールしており、PCなら状態がきになっています
質問者: 返答済み 19 日 前.
26089;く電話ください、情報が筒抜けになっていないかいち早く解決したいです
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話はできないのでしょうか。そのために会員になったのですが

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

お電話にはプレミアムサービスが必要となります

受理していただければこちらのお電話番号を掲載致します。

PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 206
経験: Expert
PCSupport-Shinkawaをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

お手すきの際にお電話いただければと思います。よろしくお願いいたします。

Mac についての関連する質問