ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 133
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

アイフォンのパスワードを忘れて解除できなくなりました。 昨晩です。昨晩パスワードを変更して忘れてしまいました。

質問者の質問

アイフォンのパスワードを忘れて解除できなくなりました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 昨晩です。昨晩パスワードを変更して忘れてしまいました。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やっておりません。どうやってやるのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現状ではございません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 7 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 7 日 前.

AppleIDのパスワードを忘れた場合は、下記リンク先をご覧下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487
もし、パスワードを何回も間違えアクティベーションロックされ場合ですが、所有者を確認出来ないのでロックをかけっぱなしにしますという意味ですので、
簡単に解除出来ないようになっております。
下記リンク先の手順もしくはAppleStoreに問い合わせるしかございません。
https://al-support.apple.com/#/getsupport/ja_JP
私どもでは質問者様がそのApple製品についての購入者であることを証明出来ないので、
お問い合わせ先や解決の手段をご案内するのみとなってしまいます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 7 日 前.

宜しければ質問ページの右上に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
評価後はページを閉じて頂いて構いません。
よろしくお願いいたします。

専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 3 日 前.

お時間が経っておりましたが、その後いかがでしょうか?

ご不明なことがございましたら、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。