ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 172
経験:  Expert
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

入院中(ღ˘⌣˘ღ)iloveyouのロックがかかってしまいました解除方法を教えてください。今iPadから連絡しています

質問者の質問

入院中(ღ˘⌣˘ღ)iloveyouのロックがかかってしまいました解除方法を教えてください。今iPadから連絡しています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスコードを入力してくださいと出ています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 心当たりのあるパスワードを入力してみましたがダメでした15分後にもう一度入力してくださいとなってしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 入院中で家族の面会もできず看護師さんから携帯を借りることもできず、公衆電話からもアップルサポートに電話できません。助けてください。お願いします
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  PCSupport-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

はじめまして、バーニーと申します。

パスコードを忘れた場合ですが、第3者が開けないようにするためにかなり厳しいセキュリティになっております。

サポートサイト

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

パソコンを接続して復元したりしないといけません。

もし、パスワードを何回も間違えアクティベーションロックされた場合ですが、所有者を確認出来ないのでロックをかけっぱなしにしますという意味ですので、

簡単に解除出来ないようになっております。
下記リンク先の手順もしくはAppleStoreに問い合わせるしかございません。
https://al-support.apple.com/#/getsupport/ja_JP
私どもでは質問者様がそのApple製品についての購入者であることを証明出来ないので、
お問い合わせ先や解決の手段をご案内するのみとなってしまいます。

入院中との事で大変な状況になっている事を承知の上で回答致します。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Mac についての関連する質問