ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 174
経験:  dasdasd
109059512
ここに Mac に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

ワイモバイルのスマホを利用しています。

質問者の質問

ワイモバイルのスマホを利用しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ワイモバイルのスマホを利用しています。appleから見覚えのない請求が来ており、既に引き落とされました。先方に確認したいのですが連絡先がわかりません。パソコンは、DELLでWindows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  JPサポート 返答済み 20 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

こちらからappleの身に覚えのない請求の確認方法をご確認ください。

Mac についての関連する質問