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lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1255
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
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こんにちは。よろしくお願いします。iphoneは使用できません itunesに接続, iMacでOS10.13.6です,

ユーザー評価:

こんにちは。よろしくお願いします。iphoneは使用できません itunesに接続
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iMacでOS10.13.6です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を何度かしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスコードを間違って数度打った記憶があります

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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「iPhoneが使用できません」と表示される場合は、ご申告の通りパスコードを複数回お間違え

になった際に表示されます。セキュリティ機能が働いてますので、初期化するしかない状態です。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

こちらの遷移はWindowsですが、ご利用のMacにもiTunesがインストールされていると思います

ので同じように操作できますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;ってみます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

不測の事態が起きた場合は、エラーやメッセージなどを記載の上ご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;カバリーモードから復元する手順のステップ2がうまくいきません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;テップ7まで進みました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;テップ9まで進みました。

恐れ入ります、iOSのダウンロード中と思われますので、いったんダウンロードが終了

するまでお待ち頂くこととなります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;かげさまで復元完了しました。ありがとうございました。評価は最高評価でお願いします。

大変お手数をおかけしました。改善されて何よりでございます。

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ご評価についてはマイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?

こちらにて星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。

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