ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 7422
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アップルの決済カードであることを知らず、不正使用の疑いがあったため破棄してしまっていたことに気づかず、”iCloudスト

質問者の質問

アップルの決済カードであることを知らず、不正使用の疑いがあったため破棄してしまっていたことに気づかず、”iCloudストレージのお支払いの際に問題が発生しました。50GBのiCloudストレージの使用を続けるには,お支払い方法を更新してください。”というメッセージが出たため、新しいカード番号を登録したいと思うのですがどのようにすれば設定できますか?
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Skypeを
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

icloudなのであれば、アップルのサイトへappleIDとパスワードでサインインしていただき、登録情報(支払い情報)を更新すればよいと思います。

では、報告をお待ちしております。