ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに Mac に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

アイパッドでプライムビデオを画面で一時停止をして再開しようとしたら動かなくなり再起動も全て出来なくなりました,

ユーザー評価:

アイパッドでプライムビデオを画面で一時停止をして再開しようとしたら動かなくなり再起動も全て出来なくなりました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: IPADです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい再起動も出来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ何が問題なのか・?

ご質問拝見しました。hide999と申します。

フリーズと呼ばれる現象で、操作を受け付けずシステムが停止してしまった可能性がございますね。

以下の操作で、強制的に再起動をかけてみていただくと、解消される場合があります。お試しくださいませ。

  1. 音量を上げるボタンまたは音量を下げるボタンのいずれかとトップボタンを同時に長押しし、電源オフスライダが表示されたら離します。
  2. スライダをドラッグし、デバイスの電源が切れるまで 30 秒ほど待ちます。
  3. デバイスの電源を再び入れるには、トップボタンを Apple ロゴが表示されるまで長押しします。

---

一度、上記をお試しくださいませ。

原因としては様々ございますが、長時間使用されている場合は熱が原因の熱暴走等が考えられるかと思われます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;も変化がありません

ご返答くださりありがとうございます。

お使いのiPadですが、バージョンやシリーズなどはお分かりになりますか?

今度は以下の操作を行ってみてください。

ホームボタンと電源ボタンを同時に長押しして画面が暗くなるまで押していただきます。

hdsnをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う結構です相談は打ち切りにしてください
質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;ップルの修理に持ち込みますお世話様でした。500円のみの相談料で終わりにしてください

Mac についての関連する質問