ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, A
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109151229
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

身に覚えのない請求額をお調べいただくためにもテクニカルサポートの入会が必要なのですか? 質問の答えになっておりません。

質問者の質問

身に覚えのない請求額をお調べいただくためにもテクニカルサポートの入会が必要なのですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 質問の答えになっておりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCの問題ではなく、カード引き落としされた身に覚えのない請求額についての質問です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 質問にお答えいただけますか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Aki 返答済み 15 日 前.

こんにちは。現在行っておられる最初のやり取りは機械とのやりとりなので、かみ合わないことが多々ございます。

JustAnswerは有料のサポートサイトなので、”カード引き落としされた身に覚えのない請求"について質問をされる場合は有償でございます。費用について詳しくお知りになりたい場合は、*****@******.*** あてにメールでお問い合わせをお願いいたします。

Mac についての関連する質問