ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 7417
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

すいません, マック, ない, 解約したいのですが

質問者の質問

すいません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: マック
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ない
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解約したいのですが
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

解約についてはジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせより、その旨をメールでご報告ください。

このやり取りで解約の処理を行う権限が私たち専門家には与えられておりません。ご理解ください。

では、またお困りのことがございましたらご用命ください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

恐れ入りますが、先日ご返答を差し上げましたが、問題は解決しましたか?ご返答をお待ちしております。