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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1947
108446347
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パスコードを忘れてしまい、iPhoneにロックがかかってしまいました。

質問者の質問

パスコードを忘れてしまい、iPhoneにロックがかかってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはヒューレットパッカードでWindows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ドコモの相談室で画面共有して操作しましたが、回復しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく使えるようにしたいと思います。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのiPhoneのロックが解除できない場合は、
恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、お使いのiPhoneの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。(例:iPhone12)

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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