ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1936
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Airpods pro を 今年購入しました。最初は簡単にIPONE6S に接続できました。その後他, iPhone

質問者の質問

airpods pro を 今年購入しました。最初は簡単にIPONE6S に接続できました。その後他
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iPhone 6s と Airpods Pro(今月3月購入) との接続で 当初は簡単に接続できましたが、IPhone を他の ブルートゥースイヤホンと接続使用後 再度Airpods Proに接続しようとしても接続できません。iPhone
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: iPhone内の airpodsブルートゥース接続解除し、再接続設定するために airpods のケース背面の設定ボタンを 10秒以上押しても 当初点灯していたケーズ全面のランプが点灯しません。バッテリー充電はすぐランプが消えるので満充電と思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、まずはiPhoneのスリープボタン長押しによる再起動をお試しいただけますか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。