ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1266
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

昨日I PHONEXRから I PHNOE12に機種変更しましたがバックアップの復元が Iチューン I

ユーザー評価:

昨日I PHONEXRから I PHNOE12に機種変更しましたがバックアップの復元が Iチューン I Cloudどちらからもエラーが発生してバックアップの復元が出来ません。クリックスタートも行いましたがエラーが発生します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは NEC windos10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: APLLEカスタマーへ問い合わせを行い色んなやり方をしてみましたが解決出来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の状態を確認して頂けますか?

1.Windows OSまたiTunesは最新でしょうか?

2.iPhone 12のiOSは最新でしょうか?

3.iPhone 12の容量はiPhone XRより多い、もしくは同等の容量でしょうか?

4.ケーブルを別のものに変更しても不可でしょうか?(iTunesからの復元の場合)

5.PC内にユーザーアカウントを1つ追加し、そちらでXRのバックアップを取り直し復元できますか?

参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

6.別にパソコンをお持ちでしたら、そちらでバックアップを取り直し復元できますか?

ーーーーーーーーーー

ご質問等ございましたら、ご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
1.2
最新です。
3.容量は同じです。
4やってみましたが変わりません。
5確認します。
6XRのバックアップをとりました。 12の内容はリセットしてしましましたこの後ソフトバンク
ショップへ設定にいきます。最悪、電話だけでも使いので。

承知いたしました。また進捗ございましたら、ご返信をお願い致します。

申し訳ございません、この時点でリモートサポートをご希望でしょうか?

ソフトバンクのショップへ行かれるのではないですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
Appleのアドバイザーもデバイスを遠隔操作を試みましたがアクセス出来ないといわれました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みませんリモートはキャンセルします。

承知しました。

質問者: 返答済み 20 日 前.
29366;況をみてまた連絡します。

お待ちしております。私もいったん席を離れますので、進捗ございましたらご連絡をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

承知しました、改善され何よりでございます。

大変お手数をおかけしました。対応はクローズとさせて頂きます。

lloydをはじめその他4 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。

Mac についての関連する質問