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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 47
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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IPADがログインできなくなりました。 前のアカウントデバイス削除してください。とのことです。

質問者の質問

IPADがログインできなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 前のアカウントデバイス削除してください。とのことです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: morikane12345@yahoo.co.jp 森兼太郎
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動こころみましたが、今朝から突然開かなくなりました。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 24 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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この度の「ログインができなくなりました」というものは以下のどちらに該当しますか?

1.パスコードの画面から進めない

2.Apple IDでサインインできない(アプリの購入・サービスの利用)

3.その他

上記3点のうちどのような事象でしょうか?

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