ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Support.apple.com/ipad/restore と言う画面でうごかないです。どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

support.apple.com/ipad/restore と言う画面でうごかないです。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: win10になります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみてもアップルロゴマークは出るのですが消えてしまいます
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特段には無いです、宜しくお願い致します。

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;ってみます

その後、何か支障があればご連絡ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;ってみたのですが、画面はsuppot.apple.com/ipad/restoreの画面になってしまいます

パソコンとUSBケーブルで接続し、iTunesを開いておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;はpcと繋いで無いのですぐにpcと繋ぎます
質問者: 返答済み 13 日 前.
32331;いできました

ありがとうございます。iTunesに機器が認識されましたでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
32331;いだので次はどうすればいいですか?

復元画面が表示された場合は、以下のように対処してください。

  1. デバイスを付属のケーブルでコンピュータに接続します。コンピュータとデバイスの接続を解除しないでください。
  2. デバイスを再起動します。
    • ホームボタン非搭載モデルの iPad:音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。トップボタンをデバイスが再起動するまで押し続けます。
    • iPhone 8 以降:音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。Apple ロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けます。
    • iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPod touch (第 7 世代):サイドボタン (またはトップボタン) と音量を下げるボタンを同時に押し、Apple ロゴが表示されるまでそのまま押し続けます。
    • ホームボタン搭載の iPad、iPhone 6s 以前、iPod touch (第 6 世代) 以前:サイドボタン (またはトップボタン) とホームボタンを同時に押し、Apple ロゴが表示されるまでそのまま押し続けます。

iOS または iPadOS を再インストールする

再起動後も復元画面が表示される場合は、iOS または iPadOS の再インストールが必要です。

  1. Mac では、最新のソフトウェアアップデート (MacOS Mojave 以前では iTunes も) がインストールされていることを確認します。Windows パソコンでは、最新バージョンの iTunes がインストールされていることを確認します。
  2. デバイスが引き続きコンピュータに接続されていることを確認します。 「アップデートまたは復元を必要としている [デバイス名] に問題があります」というメッセージが表示されます。
  3. (「復元」ではなく)「アップデート」をクリックして、iOS または iPadOS を再インストールします。個人データはそのまま引き継がれます。アップデートが終わるまでは、コンピュータとデバイスの接続を解除しないでください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
support.apple.com/ipad/restore からアップルロゴの画面になってsupport.apple.com/ipad/restore の画面になりますがこれでいいのですか?

PCで本体が認識されているかをご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12487;バイスでapple recoveryで認識されていると

ではPCでiTunesを起動し、「復元」をクリックしてください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;事ダウンロード出来ました。評価してからおわります。ありがとうございました。

Mac についての関連する質問