ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Macintosh スペシャリスト
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 7971
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Yahoo メールのセキュリティ強化の案内に基づきパスワードを変更し、yahooメールは問題ありませんが、

質問者の質問

Yahoo メールのセキュリティ強化の案内に基づきパスワードを変更し、yahooメールは問題ありませんが、
Outlookが1月19日より送受信不可になりました。パソコン、I PAD共に。
マイクロソフトにon lineサポートを依頼し、過去3回パソコンのメンテしてもらいましたが、その時は回復するものの、暫く経つとまた不通になる、を繰り返しました。Yahooサポートに確認すると、I PADも変更しないと連動すると言われました。自分ではメンテ出来ないので相談いたします。
Just answer on line 権 26852187-790 を持っていますが使用できますか?
JA: 了解いたしました。Macテクニカルサポートがそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かMacテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10. Outlook 2016 ただ今回教えて頂きたいのはIPADです
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、ipadのYahooメールアカウント設定より、以下設定情報に変更いただけますでしょうか。

https://whatsnewmail.yahoo.co.jp/yahoo/20200824a.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;くわかりません
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に設定変更を進めてみていただけますでしょうか。
https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000780232

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うしていいか全然わかりません
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どのような内容がご不明でしょうか。

状況が分かりかねます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26696;内に出てる同じ言葉がありません。これを入れなければリモートは出来ないのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
「案内に出てる同じ言葉」とはどのような内容でしょうか。

御案内しているURLの操作と異なるという事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35373;定からメールを開けて、I cloud のところでアカウント設定の項目はありません。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご案内したように、参考内容ですので、

今回お問い合わせいただいているYahooアカウントをタップし、設定を進めて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
SMPT SSL 465. IMAP 993 で登録されてます。 IMAP接頭辞には何か入れる必要がありますか?
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

設定値については、冒頭でご案内している下記URLをご参照いただけますでしょうか。

https://whatsnewmail.yahoo.co.jp/yahoo/20200824a.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;が悪いのかわかりません。リモートは出来ないんですか?
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、リモートサポートはPC専用ですので、

タブレット、スマートフォン機器は対応出来ませんため、こちらで受諾しておりません。何卒、ご了承ください。

送受信時にエラーは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25351;示に従ってカード情報インプットしましたが、それは無効になってるのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です。これで通信終えます。有難うございます。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Mac についての関連する質問