アップルケアアップルのデバイスがハッキングされたとメールが届きました。文頭にアップルロゴが3個表示されていて カレンダーがハッキングされた旨のメールでした。一応カレンダーアプリは削除しましたがそのままで良いでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gだと思いますが、また今入りました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ブラウザです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: オンオフとアプリ削除ぐらいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相手メールはそのままで良いですか。どうしたら解決出来ますか。