恐れ入ります、席を外しておりました。ご返信が遅れ申し訳ございません。
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1.ステップ8になりません
参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/
こちらのステップ8の「ダウンロードが開始されます。」にならないということでしょうか?
途中まで開始されているようであれば、ケーブルの問題ではなくネットワークやセキュリティの
問題が考えられます。
参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201210
A.Windows Updateを最新にする
B.セキュリティソフトを一時停止する
C.プロバイダが”ぷらら”ご利用であれば、セキュリティレベルを下げる
D.iPadの再起動、予備のケーブルがあれば変更する
E.ローカルアカウントを作成し、切り替えて復元する
参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/
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2.ドックケーブルが純正かどうか
参考URL:https://www.yodobashi.com/product/*****************4/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452607784558&gad5=*****************40&gad6=&gclid=Cj0KCQiAvbiBBhD-ARIsAGM48bzEsvuKjv6HvWLRao17J2chG64IK6feR-rkckZMOH9g-a_2uIk5SHQaAoHyEALw_wcB&xfr=pla
恐らく上記の製品が純正と思われます。お持ちの製品と合致しておりますでしょうか?
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3.ドックケーブルの指定
特別ないと思います。ただ稀に断線の影響で同期はできるが、充電ができないといった症状は見受けられます。
別のケーブルをお持ちであれば試したいところです。