Mac
Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
回答の前にいくつかお聞きします。
1.ご利用されている端末の機種名を教えて頂けますか?
2.パスワードどは何のパスワードでしょうか?
3.変な画面とはインターネットを閲覧時に出てきたということでしょうか?
上記3点の情報を教えて頂けますか?
ご返信ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、iPhoneへはリモートサポートは
ご提供できません。Apple IDであればお手伝いができるかもしれません。
iPhone 8のパスワードは以下のうちどちらでしょうか?
1.画面ロックを解除するパスコード
2.Apple IDのパスワード
3.その他
上記3点のうちどちらでしょうか?
iPhoneへ直接のリモートサポートはできませんが、パソコン側にてApple IDのパスワードリセット
のお手伝いをすることができます。以下から接続可能でしょうか?
リモートの接続手順をご案内いたします。
1:.NET Client URL (推奨)
↑こちらの文字列をクリック願います。
2:開いた画面で「同意する」をクリックします。
3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。
4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。
お手数ですが、ご操作をお願い致します
では申し訳ございませんが、以下のサイトより現在のApple IDを入力しパスワードの
再設定ができないかご確認をお願い致します。
参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid
また1点懸念点があるのですが、この度iPhone上で出てきた画面ですが、危険と見せかけて
不要なアプリを入れさせるような手口とは違いますか?そのような画面であれば無視をして
頂くのがよろしいと思われますが、いかがでしょうか?
恐れ入ります、追記頂いた情報はパソコンのメーカーでしょうか?こちらだけを記載されても
どのような状況か分かりかねます。上記のサイトへのアクセスは出来ましたでしょうか?
少し席を離れますので、以下の情報を教えて頂けますか?
1.パソコンもしくはiPhoneよりApple IDのパスワードリセットをお試しされているか。
2.リモートサポートをご希望の場合
→現在、パソコンに起きている状況(エラーや表示など)を追記し頂けますか?
ご返信が遅れ申し訳ございません。以下の設定で改善がないでしょうか?
参考URL:https://mapinfo.tokyo-gas.co.jp/dokaninfut/q_ZoomCheck.asp
恐れ入ります、本日はこのあと退席致しますので、以下のページにてご自身でパスワード
の再設定の手順をiPhoneから、もしくはパソコンからお試し願います。
こちらで改善がない場合は、どのように進めてどのようにうまくいかないか追記をお願い
致します。本日のところはいったん失礼いたします。