ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1118
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アpp4r4, パスワードを忘れてしまいました。 パスワードとセキュリティからやってみたけどできませんでした。

ユーザー評価:

アpp4r4
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パスワードを忘れてしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードとセキュリティからやってみたけどできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 24待ち受け画面の検索をしていたら、変な画面になりアプリを入れると 安全とのことですが、パスワードがわからずこまってます。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

回答の前にいくつかお聞きします。

1.ご利用されている端末の機種名を教えて頂けますか?

2.パスワードどは何のパスワードでしょうか?

3.変な画面とはインターネットを閲覧時に出てきたということでしょうか?

上記3点の情報を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
iPhone8のパスワード、iPhoneでインターネットを閲覧していました。

ご返信ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、iPhoneへはリモートサポートは

ご提供できません。Apple IDであればお手伝いができるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

iPhone 8のパスワードは以下のうちどちらでしょうか?

1.画面ロックを解除するパスコード

2.Apple IDのパスワード

3.その他

上記3点のうちどちらでしょうか?

lloydをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Apple IDのパスワード

iPhoneへ直接のリモートサポートはできませんが、パソコン側にてApple IDのパスワードリセット

のお手伝いをすることができます。以下から接続可能でしょうか?

ーーーーーーーーーー

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードしましたが、上手く開きません。
パソコンから聞いて、操作しようとしましたが、アカウントを作ってなくて同じにしたので上手くいきません。
パソコン操作の理解が乏しくすみません。

では申し訳ございませんが、以下のサイトより現在のApple IDを入力しパスワードの

再設定ができないかご確認をお願い致します。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

ーーーーーーーーーー

また1点懸念点があるのですが、この度iPhone上で出てきた画面ですが、危険と見せかけて

不要なアプリを入れさせるような手口とは違いますか?そのような画面であれば無視をして

頂くのがよろしいと思われますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
FUJITSU

恐れ入ります、追記頂いた情報はパソコンのメーカーでしょうか?こちらだけを記載されても

どのような状況か分かりかねます。上記のサイトへのアクセスは出来ましたでしょうか?

少し席を離れますので、以下の情報を教えて頂けますか?

1.パソコンもしくはiPhoneよりApple IDのパスワードリセットをお試しされているか。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

2.リモートサポートをご希望の場合

→現在、パソコンに起きている状況(エラーや表示など)を追記し頂けますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面が専門家とのの文が半分以上占めて後ろにある字が読めない

ご返信が遅れ申し訳ございません。以下の設定で改善がないでしょうか?

参考URL:https://mapinfo.tokyo-gas.co.jp/dokaninfut/q_ZoomCheck.asp

恐れ入ります、本日はこのあと退席致しますので、以下のページにてご自身でパスワード

の再設定の手順をiPhoneから、もしくはパソコンからお試し願います。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

こちらで改善がない場合は、どのように進めてどのようにうまくいかないか追記をお願い

致します。本日のところはいったん失礼いたします。

Mac についての関連する質問